エボルテック浜松開発センター

Evoltech Hamamatsu Development Center 〈エボルテック株式会社浜松開発センター〉
お問い合わせ:(浜松)053-424-6200 (本社)052-462-9101

MENU

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

エボルテック株式会社浜松開発センターは、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と、お取引先様、当社社員とその家族の安全確保、ならびにお客様への継続的なサービス提供を目的として、 2020年6月30日(火)まで以下の対応を実施いたします。以降については、状況に鑑みながら随時対応してまいります。

●当社社員の働き方について:
当該期間の当社社員の働き方に関しては、テレワークや時差出勤を推奨しております。そのため、社内外の打ち合わせではWeb会議、電話、メール等にて対面とならない方法での業務を推奨しております。
また、国内外を問わず、社員の出張は原則禁止とさせていただきます。

●ご来社・お打合せについて:
お客様・お取引先様についてはエリアを問わず、入場をご遠慮頂いております。
個別相談会、面談、会議に関しましては、直接の面会ではなく、オンラインでの実施を推奨しております。
致し方なくご来社される関係者様につきましては、感染予防対策徹底の上マスク着用・入室前の消毒を行った上、常に換気を行う環境にて対応させて頂くことをご了承ください。
また、いかなる場合も37℃以上の発熱や体調のすぐれない方についてのご来社に関しては、申し訳ございませんが、ご遠慮いただいております。

●サービス提供等について:
エボルテック株式会社浜松開発センターの現時点でサービスの提供に影響はなく、今後も通常通りのサービスの提供を維持する為精一杯努めてまいりますが、感染拡大の状況により不測の事態において対応内容の変更や納期延長する可能性もございます。

ご了承いただきますようお願い申し上げます。

エボルテック株式会社は、当社社員ならびに当社関係の皆様の安全確保を最優先し、引き続き各方面からの情報収集を行いながら状況に応じ必要な対応を速やかに実施してまいります。

尚、お問い合わせにつきましてはHP内 お問い合わせ/contactフォーム 又は 直接のお電話にて承っております。

関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

エボルテック株式会社
浜松開発センター

TEL 053-424-6200